ダビングサービス

アプリケーションソフトの受託開発、システム設計等を行なっている会社です。
ビデオのダビングサービスも行っています。

利用者の声

  • 生の声 ご利用者にコメントを頂き、匿名や実名(苗字のみ)で掲載しています。

    1. 先日は有難うございました。早速拝聴いたしました。自分の思った以上の音質で驚きました。
      これからも頑張って下さい。                        2010年 3月 男性 北海道

    2. 本日、DVDを受け取りました。内容も確認しました。
      大変なつかしく、子どもも喜んで見ています。              2009年 8月 男性 大阪府

    3. 昨日、DVD&VHSテープ受け取りました。
      VHSテープを送ってから数日で編集DVDが届き、いつでも見られるようになりました。
      (テープレコーダーが既に無いので・・・)                 2009年 7月 男性 札幌市

    4. 昨日無事に届きました。ご丁寧な対応ありがとうございました。   
      すべて視聴確認するまでには、時間がかかると思いますが、
      取り急ぎ荷物到着のご連絡をさせて頂きました。            2008年12月 男性 山梨県

    5. 久しぶりに子供たちの幼い頃の映像を家族で見て楽しみました。  2008年3月 男性 北海道

    6. 先ほどDVD「南紀の旅」4枚が届きました。支払いは代引きで済ませましたのでご査収下さい。
      古いビデオですが変色する事もなく綺麗にダビングされてい、成人した子供たちに分けてやれて嬉しいことです。
      これからもよろしくお願いいたします。                   2007年8月 男性 長野県
  • 注文の動機

    1. VHSプレーヤーで再生すると画像は良いが音が聞こえない。(2008.3 女性)
  • 注文時に気になる事

    1. 1本のVHSビデオから教習DVDを作成したいのでメニュー形式にしたい。(2007.07 女性会社員)
      Ans.サービスしています。複数のタイトル分けとタイトル名入力をする事でメニュー作成出来ます。
  • その他

    1. CDビデオですがCDやDVDにダビング出来ますか?(2008.3 会社員)
      Ans.テープだけでなくCDのダビングサービスしています。